出展者紹介Part.6

こんにちは。Inspiration Space FLEXの小堀です。


FLEX@YCCまであと2日!

カウントダウンカレンダーを見るたび、どきどきしてしまう日数になってきました。

 

さて、今日はいよいよ出展者紹介のPart.6(最終回)です。

ご紹介する出展作家さんはこの5名!見どころたっぷりです♪

 

・SHOJI(seawall) さん

・HIGE-CHANG (ヒゲ - チャン) さん

・Kenichi Ishii さん

・koz. さん

・KOBORI KANAE

 


◆SHOJI(seawall) さん

横浜の素敵な裏道を教えてくれるSHOJIさんの作品は、

とっても和みます。

26日も、素敵な抜け道や脇道を、教えてもらいましょう♪

 

・出展部門

ART(写真)

 

・プロフィール

「横浜を中心に、裏道の風景を撮影しています。

  静かな夜に感じる音を感じて頂ければ幸いです。

<受賞暦>

・デジコンフェスタ横浜

・The Yokohamaフォトコンテスト

・第2回S.c.o.t.tポストカード展ラフズジャパン賞...等

<個展・企画展>

・ギャラリーOM ポストカード展

・写真展「YOKOHAMA MON AMOUR」...等

<ポストカード販売>

・田渕屋/茜屋/御船宿いろは(広島県福山市鞆の浦)」

 

・Webサイト

http://seawall.hama1.jp

 


◆HIGE-CHANG (ヒゲ - チャン) さん

フィルム、デジタルの両方で表現されるとのこと。

@YCC当日は、みんなで「いいなぁ」を共有しましょう♪

 

・出展部門

ART(写真)


・プロフィール

「音楽が好きです。お酒が好きです。カメラが好きです。

 野球が好きです。秋田生まれの田舎者です。

 ステキなことを周りのみんなと共有したい、『嬉しい』や『楽しい』を分け合いたい、

 だから写真を撮ります。

 「なんかいいなぁ」をそのまま画にできたらなぁ。

 はじめましてのみなさん、どうぞよろしく。」

 

・ものづくりをはじめたきっかけ

「父親からボロボロの二眼レフカメラを譲り受けたのがきっかけで写真を始めました。」

 

・来場者にここを見て欲しい!

「フィルムの良さ、デジタルの良さ、それぞれを上手く表現できていればいいなぁ・・・」

 

・今後の活動は?

「未定」

 


◆Kenichi Ishii さん

独自の線画、抽象画はライブ感があって、とてもクールです。

今年夏に都内で飲食店オープンに向け、奮闘しているとのこと!

 

・出展部門

ART(線画・抽象画)


・プロフィール

「桑沢デザイン研究所を卒業後、

 数々のクラブ、カフェイベントで

 独自の線画、抽象画の展示を開始。

 渋谷、六本木、中目黒、横浜等の数多くの

 クラブやイベントに出演。

 イベントのフライヤー、ポスターなども手掛け

 東京都内、地元横浜を中心に積極的に活動を行っている。」


・Webサイト

http://ameblo.jp/colorful-standard

 

・ものづくりをはじめたきっかけ

「小学1年生の時に学校の授業で描いた絵が区の代表に選ばれる。

  そこからモノづくりの楽しさを知る。」

 

・来場者にここを見て欲しい!

「自分の作品は抽象画に近いので、見るのではなく感じて欲しい。」

 

・今後の活動は?

「3月19日に渋谷@CLUB GAMEで展示イベントがあります。音楽好きな方、騒ぐのが好きな方、是非お越し下さい。」

 

◆koz. さん

描かれた女性の瞳と、曲線が素敵な作家さんです。

細かなところの豊かな色遣いもチェックしてほしいです♪

 

・出展部門

ART(ペン画)

 

・プロフィール

「2005年 表参道 ギャラリー サロン・ド・フルールにて

 グループ展“jewelry artists exhibition 2005”参加

 2007年 横浜/元町 ぎゃるり・ジンにて個展“notte et jorno”開催

 2010年 横浜 FLEX参加」


・Webサイト

http://www.loftwork.com/portfolios/diamante

 

・ものづくりをはじめたきっかけ

「仕事と重ねるよりも、『画を描く』ことをライフワークとして続けたいと考えているから」

 

・来場者にここを見て欲しい!

「黒と白、描かれる曲線とつりあう空間から生まれる柔らかさ、女性の美しさを感じてほしい」

 

・今後の活動は?

「今までと同様、オーダーに合わせクライアントのイマジネイションをカタチにする事を提供していきたい」

 


◆KOBORI KANAE 

わたくしです。旅に出た私がどんな風景を見てきたか、何を感じたのか。

イベント当日は、感動に溢れた旅気分がちょっぴりおすそ分け出来るはず♪

 

 

・出展部門

ART(写真+詩)

 

・プロフィール

「ハマッ子です。旅がすき。2011年はどこに行こうかな。

 この人生を わたしらしく 生きていきたいから。

  ふとした瞬間に生まれた感情や、感動を素直に表現していきたい!

  というのがわたしのフォト&エッセースペースです。

  わたしが今まで旅に出た場所で写した、 
  様々な色と感情をもった写真にこころの声をのせて。

  あなたにも 届くといいな。」

 

・Webサイト

http://blog.goo.ne.jp/negaiyo_kanae

 

・ものづくりをはじめたきっかけ

「初めてのボーナスでカメラを買って、旅に出たら。

  いつのまにか、友達と一緒に写真展示をするようになっていました。」

 

・来場者にここを見て欲しい!

「写真の色と感情、そして添えられたことばで、

  旅した気分になってもらえたらいいな。

  と思います。」

 

・今後の活動は?

「FLEXで毎月ARTPIECEに出展していく予定です。週末はFLEXのお店によく居ます。」

 

--

以上、出展者紹介Part.6の5名の作家さんたちでした。

改めて、29名集まると考えると、すごいですねー!

 

さぁ、当日は主催側も、出展側も、もちろん来てくださるゲストのみなさんも一緒に盛り上がれる、楽しいイベントになりますように!

 

イベント直前の明日は、

イベント参加者の誰もが参加可能な展示企画『ツナガルSMILE』の紹介と、

当日の会場案内を作成してくださったヤマダサオリさんについてのご紹介です。


お楽しみにー♪

InspirationSpaceFLEX小堀

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Raymond (月曜日, 23 7月 2012 06:44)

    Very good article i just submitted your website to stumble upon and also i bookmark your website in my pc for future visit

グラフ付き簡単アクセスカウンター・ブログパーツブログパーツ勢揃い!

関連リンク

Twitter

クリックでフォロー頂けます!!*
クリックでフォロー頂けます!!*